RECOMMENDZ
PROF!LE
LINX
ENTRIEZ
CATEGORIEZ
ARCHIVES
COMMENTZ


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

オィラノ反撃*

нёяяо∀o*)ゞ
 〜よぐ來だな!!(嬉*)〜 

*BUMP OF CHICKEN←大好キ
жELLEGARDEN←大好キ
†ナイトメア←ネ申!
†仙台貨物←….w

的な話題で生き延びますVv(を←

気まぐれに毎日日記更新〜v
☆彡 ヾ(o゜ε゜o)ノ ふへへ
とりま!! ョ□シクだぁ;*☆+


| - | | - | - |
ヘロゥ ノW`)>"
◇∀◇)oh!久しぶりですww
塚 結構放棄してましたが
今まで結構足踏み入れてたんですよあせあせ
 
 
えーぇっと、
今 日記書き込んでるけど、
管理者ペィジ開いたとき、
チョッチ焦った(笑*)
 
 
なんかねぇ〜。
システムの文字の配置とか
かなり変わってました(ノ∀)゚。haha
 
は?何処だよ(滝汗
‥‥.あーあったあったww』てきな。
 
 
⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ 
 
 
えーと。チョッチ一言(oUo)
 『†オィラノ悪戯†』 〜紹介編〜

んっと。 基本
ナイトメア。アンカフェ。仙台貨物。
の画像|歌詞|プロフ 載っけてあります
 
じきに ELLE とか バンプとかも
upしていく予定ですε≡ヘ(´`)ノ
いや、多分明後日くらいには
二つの項目増えて升よ(笑*)
 
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ。←
 
 
あ! オィラん書いた恥ずかしい詞も
載せようとか企んでます(笑*)
オィラノ反撃 に載っけたヤツも
改めて 載せようかッテ考えて升≡*゚Д゚)ノ! 
 
ヽ(´ー`)ノよろすく。
 
 
 <(ゝ∀<)久々オィラさんでしたww
 
 
| 日記わぁい(ノ・ω)ノ⌒⌒☆ | 13:22 | comments(7) | - |
まったくぅ=33
(●´Γ`)なんなんだ!!
最近 地震有りすぎだぞ!!
なんて…‥.云ッテも 意味ないけどさ(oДo)<哀+>誰に云ってるんだッテぇ感じ。
 
マグニチュード4.8とか
真面目怖‥‥.ッテぇヵ、(oДo)あれか、
あの詞のせいかなぁ、
、φ(。_。(;゜△゜

前に自分で書いた詩かな。

はぁー。このまんま家ヌッ崩れたら
オィラどうなるんだろ
どっか逝くまえに彼氏とか側にオきたいなぁ
ふわぁ〜。ヤツが御恋しい‥‥.ッス。
 
 
今日ッテバ部活の打ち上げラシィけど、
出先で來たらどうしよう<(ゝへ<)>
いやだよ こわいよ オィラよわむしさんだよ
 
ザケンナよ時分。
<(_ _`*)X(*´_ _)>
タイムリープしたい  (を←
| 日記わぁい(ノ・ω)ノ⌒⌒☆ | 04:27 | comments(0) | - |
ヤタ────!!!!
テラウレシスVv
↑とか云ってみたりね<笑*>
 
 
ホムペ、完成しますた!!

塚、取りあえずですが^_^;
リンク貼っとき升w

未々 未完成だけど、心ん中では
カナリの出来栄えだとか考えてるw

†『オィラノ悪戯』ヨロス!
| 日記わぁい(ノ・ω)ノ⌒⌒☆ | 21:54 | comments(0) | - |
ゥヲッシャ!!
前からメサメさ欲しかった
(*´∀`)ノホムペ!!
 
 
まさかの完成!!(ノ嬉`)>" {いやぁVv)
 
もう少しで
此レの リンクにも 載せようと企んでますw
あるいみ好きな人の名前書いてあるけど、
気にするでない!!(o∪<=)
| .゜+.。*゜オィラぇの道!!<笑*> | 18:13 | comments(0) | - |
↓記事続き。
御写真のみだけんどもw
 
 070805_2046~03.jpg
 
 
(*o∀o)ノシいやぁ。若いねVv(゚Д゚)ゴルァ
 
 
(o∪o)オィラも‥.
早くヴァンドやりたいアルよ-w-)>(を←
| 日記わぁい(ノ・ω)ノ⌒⌒☆ | 07:44 | comments(0) | - |
ゥを────(>▽)ノ
 
 燃えたぜ────!!
 萌えやしなかったぜ!!
 
 
  ペペペテン!!070805_2046~02.jpg
志村サン カッケぇ───!!
御父ポン 最高──────!!!
栗先輩漢前────────!

 (*>□<)フゥゥゥ───↑!!
|Д゜)ノ興奮をありガと─!!⌒+.゜
 最高!フラミンゴ最高!乾杯!


因みに! 自慢したいのが、
一番右(画像下)の方は、
ウチの御父ポンです!(真面目x1ooooo!←
 
 
あぁ、駄目だ<(ゝ∀<)>゜。
このまんまじゃぁ、読んでる人に迷惑なので、
ちゃんとに書き込みます(*´∀`)ノ
 
 
今日、大原ノちょうちん時代祭行きました。
 行った理由?(o∪o?)
 そんなのお父ポンのライヴ見に行くからに決まってンじゃん!!


キャロルのコピヴァン やってて、『フラミンゴ』ッテぇ名前で何時もカッケぇパフォーマンスを魅せてくれます!!
はぁ、真面目カッケぇ。

毎年xo2フラミンゴの番になるとスタンドの前は人で埋め尽されます☆゜+
 超人気ヴァンド!!大好きです<笑*>



── ‥‐。そんな彼等も。

11年間ライヴやってきて、
今年で何故だかラ
| 日記わぁい(ノ・ω)ノ⌒⌒☆ | 22:11 | comments(0) | - |
ついにッ‥‥‥.!!
オィラノblog名変えてやったぜ!!

 してやっタリ(笑*)

ソノ名も‥‥.!!?

『オィラノ反撃*』

‥‥дあ。塚、普通に気付くじゃんhaha….hahaha....。

まぁ良き!聞いてケロ!!xo2
あんまし変わって無い所がみそ(汁←)ですVv

旧名称→↓
『BUMP OF オィラ = オィラの反撃*』
いやぁ。ね。
ヘ(゚∀゚ヘ)長いねw

まぁ、かなりヌんメッちり気に入ってたんだけど(;д;)>"゜+・。
今日の報告日記?見てまた思い出すし!
下手したら戻すかも‥‥.いやぁ、ソレは無いかな(ゝ∀<)>haha


"∩(゚◇゚)あ。あと、
 blog名の下のズラズラ文も変更入れたつもりだぜ!
してやったり。


あとはプロフに変換有り。

今日((っつッテも、日にち変わってから今クラィ迄))
はオィラナリにガンバったからなw
 (夜行性?←(゚Д゚)ノシゴルァ。

最近 2ちゃんハマったかも(笑*)

そんな感じで今日もまた更新いっぱいスルぜ!!(∀ヾo) 皆様ヨロスVv
| .゜+.。*゜オィラぇの道!!<笑*> | 03:40 | comments(3) | - |
アビス‥‥.
いい加減‥‥.
 
ブウサギを探せない(;-◇-`)ゞ(何ソレ←
 
いや、
ブウサギを探せ』のサブイベントが 発生しない<哀+>
 
このまんまじゃ‥‥.
このまんまじゃ!!!スパ出來ない!!!
ジェイドの リゾートキング』拝めない!!(を
 
 
メイドッテバ
ブウサギたちも‥‥.』
  とか、
 障気蝕害に掛ってまうんかいな?』
 とかしか 口開いてくれないの
<(ゝへ<)>
 
 
だっ、誰か僕にブウサギを探させて(;Л;)(誰だ←
じゃないと、アビスが進まない!!
 
 テぇカ 此れで何日やれて無いんだか<哀+>
| 日記わぁい(ノ・ω)ノ⌒⌒☆ | 23:05 | comments(0) | - |
(─Д+)テラヤバぇ────す!!
夏休み罎 講習1日目ッテバ
見事休んじまった!!


(oДo)テぇヵ 寝てたぜ!<笑*>
 ((フン何とでも云えw←

 明日ッテバヘ(゚∀゚ヘ)
 彼(ジャナイケド彼)に逢えるかなw?
(∀ヾo)メッサ楽しみw゜・。・

| 半分反省文 | 19:54 | comments(0) | - |
ゥヲッホ!!(o◇o)=333
070729_2346~01.jpg
スッゲぇや!
 英ノートの写しやって、
 教科書‥‥.o7─1』になってさ
 チラ───ッテぇ見てたら
 ハニ─ポッチャリ‥‥((誰だよ←
 ハリー・ポッターと賢者の石』
の写真さ載ってたよw

んあ!∩(-へ`)今頃 7やってんの とか云わないで(笑)





070729_2356~01.jpg
(xへx;)>"ンッとあとこれ‥‥.汗

なんか。ね、フハはw
改めて書かれると、今までの作り方間違ってたかなぁ(●д●)


(+∀`)ゞとかね勝手に思ってまう(笑)
今夜の夜食は、エースコ●クのマイルドカレー粉味のワンタン麺だゴルァ!(゜Д゜)


| - | 23:55 | comments(0) | - |